株式会社TABI LABO
BOOTH88

株式会社TABI LABOは、2014年の2月22日にサービスを開始して以来、1年半で月間900万人の読者に見られるモバイルメディアへと急成長しました。国内外のコンテンツホルダーと提携し、モバイルに最適化した形で刺激的な情報を提供し、新しいライフスタイルを提案しています。

関連リンク:http://tabi-labo.com/

アドテック東京出展者インタビュー

ご出展目的:
多様多種な企業と繋がりたい。自社を知ってもらうだけでなく他社について知るという目的もある。

来て欲しい方:
世の中の人に良いものとして商品やサービスを持っている企業さん。
何が良いかがわかっていなかったり、伝え方がわからない企業さんのお手伝いもしたい。

コンテンツの流通だけでなく、キュレーションとしてコンテンツを拾って来て「流通加工」 をし、更に記事作成、動画制作、イベント開催までやっている。 見た目部分も含め、入り込めるコンテンツを伝えてあげたい。自社の記事を見ることで、人の気持ちを変化させるのがTABILABO流。他社広告と比べ実際にドロップ率が低い実績も持つ。

どんな魅力的なブースを出展頂けるのでしょうか?皆様お楽しみに。

インスタグラムはこちら: https://instagram.com/p/9plNCYoy1c/